スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2016年11月25日

新品Office 2013,2016は発売されているが、Office 2010を選択する理由は?

Officeエディションの選択にあたって、使用習慣、頻度と価格などの面から考えるとよいでしょう。ご自分に最もふさわしいエディションを選択すれば、仕事効率が大いに向上し、コスト削減に繋がります。

Office 2010は永続的使用エディションで、アクティブ化したら永続的に使用できます。Office 365はサブスクリプションバージョンで、毎年¥12,744元の料金を支払う必要があり、Office 2016の永続的使用料金が¥32,184-¥64,584元で(それぞれのエディションが若干異なりますから)、やや高いです。

Officeをあまり使用しないが、インストールする必要のあるユーザにとって大いに節約できます。Office 2010は既存製品で、新しい製品の価格より安いです。Office 2010にはSP2累積更新パック(Service Pack 2)があります。SP2はセキュリティ、機能と安定性を向上させます。更にOffice 2010とIE10、Windows 8、Windows Server 2012、Office 2013との通用性を強化しました。SP2はこれまでのすべての更新のまとめでもあります。脆弱性を修復し、新しいエディションより安定しており、データのセキュリティを確保できます。

更にOffice 2010のシステム通用性が高く、古いパソコンでもスムーズ且つ安全に仕事できます。

Office2016のシステム通用性がやや低く、ファイルを開けるのは遅くなります。読み込みアイテムが非常に多く、もたつきます。Office2016エディションのオフィスソフトウェアを使用するには、まずパソコンをより新しいエディションと配置にアップグレードする必要があります。それもかなり高い見込みです。それでOffice2010は賢明な選択肢です。
本プロセスはMS Office 2010 Professional PlusのうちのPowerPoint 2010に適用し、その他エディションにおいて使用は場合によって差があります。

本サイトはOffice 2010 プロダクトキーを提供しており、特別価格限定5800円で、認証の保証付きです。

それ以外、こちらはAcademicインストール、アクティブ化方法も提供しています。  


Posted by zk老9 at 16:47Comments(0)office 2010

2016年11月25日

Office 2010 各エディションの概要

Microsoft Office 2010は2009年11月19日に公開ベータ版を発表し、これはマイクロソフト社の新世代オフィスソフトウェアで、開発コードがOffice14だが、実際は第12の公開エディションです。当該ソフトウェアは合計6つのエディションがあり、それぞれはAcademic(アカデミック)、Home and Business、Office Standard 、Office Professional 、Office Professional Plusです。
Office 2010 各エディションの概要:
Office 2010 各エディションの概要

エディション対象者構成アプリケーション発売時公式価格
Academic(アカデミック)学生・教職員Word
Excel

PowerPoint

OneNote

28,381
Home and Business家庭・小型企業Word
Excel

Outlook

PowerPoint

Access

OneNote

34,800
Office Standard企業、団体Word
Excel

Outlook

PowerPoint

OneNote

46,400
Office Professional中小企業Word
Excel

Outlook

PowerPoint

OneNote

Access

Publisher

59,800
Office Professional Plus中小企業Word
Excel

Outlook

PowerPoint

OneNote

Access

SharePoint

Workspace

InfoPath

Publisher

Web Apps Communicator

62,900
Visio Professional中小企業Visio95,800
Project Professional中小企業Project42,000
Academic(アカデミック)

Microsoft Office 2010 Academic(アカデミック) は有料サービスで、その公式価格が28,381元です。プロフェッショナルエディションと同じコンテンツを含み、Word | Excel | PowerPoint | Outlook | OneNote | Publisher | Accessなどのアプリケーションからなります。しかし、アカデミックエディションを購入するには、学生か教職員の身分証明書を提供すれば、特別価格で購入できます。
Office Home and Business

Microsoft Office 2010 Home and Businessは小型企業と家庭用のオフィスソフトウェアセットです。追加ツールと機能により高効率の事務推進、顧客連絡と家政管理を実現し、その発売公式価格が34,800元です。Office 2010 Home and Business による新しい写真、映像と文字効果を活用すれば、素晴らしい文書とプレゼンテーション資料が作れます。Outlook 2010 の新しい通信ツールで友人と連絡するのも簡単且つ整然になります。Office 2010家庭と商業エディションにより事務室とご自宅の両方で簡単に事務処理ができます。
Office Standard

Microsoft Office 2010 Standardは小型企業管理のスタンダードセットで、発売公式価格が34,800元です。追加ツールはWord|Excel|Outlook| PowerPoint |OneNote| Publisher |Web Appsを含みます。追加ツールと機能により、更に高効率な運営と事務管理を実現できます。
Office Professional

Microsoft Office 2010 Professionalは複数のソフトウェアとサポートパックです。それはWord | Excel | PowerPoint | Outlook | OneNote | Publisher | Accessなど複数のオフィスソフトを含み、中小企業を対象に、Internet 接続とInternet Explorer、Firefox 或いは Safari ブラウザに対応できます。Microsoft Office 2010 プロフェッショナルエディションの発売公式価格は34,800元です。
Office Professional Plus

Microsoft Office 2010 Professional Plusは機能が最も多いOffice 2010エディションです。ほぼOffice 2010のすべてのシリーズ製品を含み、発売公式価格が34,800元です。その製品と機能は下記のように示します:
Microsoft Access 2010(データベース管理システム:データベースとプログラムを作成し、情報を追跡と管理します);
Microsoft Excel 2010(データ処理プログラム:スプレッドシートにあるデータを計算、分析と可視化処理します)
Microsoft InfoPath Designer 2010(動的フォームを作成し、組織全体から情報を集めて利用します)
Microsoft InfoPath Filler 2010(動的フォームを記入し、組織全体から情報を集めて利用します);
Microsoft OneNote 2010(メモアプリ:メモと情報をまとめ、整理、検索とシェアします);
Microsoft Outlook 2010(電子メールのユーザエンド:電子メールを発信と受信します;スケジュール、連絡先とタスクを管理します。日程記録もできます);
Microsoft PowerPoint 2010(PPT作成ソフトウェア:プレゼンテーション、会議とウェブページのPPTを作成と編集します);
Microsoft Publisher 2010(出版物作成ソフトウェア:ニュース原稿とパンフレットなど高度品質の出版物とマーケティング資料を作成します);
Microsoft SharePoint Workspace 2010;
Microsoft Word 2010(ワードプロセッサ:高品質の文書、例えば手紙、論文、報告とパンフレットなどを作成と編集します)
更に、単独アプリケーションとしてOffice Visio 2010、Office Project 2010、Office SharePoint Designer 2010、Office、Communicator 2007、Office Lync 2010 Attendeeなどがあります

本使い方はMicrosoft Office 2010 Home and BusinessのうちのPowerPoint 2010に適用し、その他エディションにおいて使用は場合によって差があります。

こちらはAcademic プロダクトキーを提供しており、低価格限定5800円で、永続使用の保証付きです。

それ以外、こちらはAcademic購入方法も提供しています。  


Posted by zk老9 at 16:43Comments(0)office 2010

2016年11月25日

office 2016-起動・終了するには

Officeアプリケーションの起動・終了方法を見てみましょう。この操作はどのソフトでも同じですアプリケーションフォルダでアイコンをダブルクリックしましょう。

アイコンをダブルクリックするOfficeをインストールすると、アプリケーションフォルダ内に各アプリケーションのアイコンが追加されます。起動したいアプリケーションのアイコンをダブルクリックしましょう。ここでは例として[Microsoft Word]のアイコンをダブルクリックしました。

起動・終了するにはテンプレートを選択するテンプレートの選択画面が表示されるので、利用したいテンプレートを選択し、[作成]ボタン


をクリックします。白紙の状態の文書を作成するには、図のように[白紙の文書]を選択しましょう。outlookとoneNoteはテンブレートの選択がない図のテンプレートの選択画面が表示されるの
は、Word、Excel、PowerPointです。 OutlookとoneNoteでは起動されません。

アプリケーションが起動した!アプリケーションが起動し、新しいファイルが表示されます。


[最近使つた項目]から起動するよく利用するアプリケーションは、アップルメニューの[最近使った項目]から選択して起動することもできます。また[書類]部分に表示されているファイルを選択すると、アプリケーションの起動とファイルを開く操作をまとめて行うこともできます。状況に応じて利用したい便利な機能です。


アプリケーションを終了するにはアプリケーションを終了する操作も、Officeの各アプリケーション共通です。 Wordを例に挙げて説明すると、[Word]メニューから[wordを終了]を選択します。Excelであれば[Excel]メニューから[Excelを終了]というように、アプリケーション名のメニューから[(アプリケーション名)を終了]を選択すればよいのです。また、終了のショートカットであるコキー十キーも全アプリケーション共通なので党えておくと便利です。

office 2016 入門から精通までの操作はこのサイトの専門家に授業され、サイトはoffice 2016ダウンロードのチュートリアルを説明し、異なるバージョンの オフィス 2016の機能も異なり、 それぞれバージョンのoffice 2016のアクティブ化設定も異なり、図と文章を結合するチュート リアルにより、速やかにoffice 2016基本操作をマス ターすることができます。
なお本サイトはオフィス 2016 Standardダウンロードなどのサービスを提供し、 価格16,000円で、永続使用保証付きです。  


Posted by zk老9 at 16:39Comments(0)office 2016

2016年11月25日

office 2013-列の幅と行の高さを変更する

列の幅や行の高さの調整には、ドラッグ操作、数値の直接入力、自動調整などさまざまな方法が用意されています。なお、セルにカーソルを移動すると、リボンに[表ツール]が表示され、[デザイン]タブ、[レイアウト]タブが使用可能になります。

マウス操作による列の幅の変更方法 マウス操作による列の幅の調整では、操作方法によって表の幅や列の幅の変化に違いが生じます。また、Altキーを押しながらドラッグすれば、幅を微調整することができるので覚えておきましょう。

本コラムは主にMS office 2013 Proの操作方法と経験やテ クニックを提供し、全面的に MS office 2013の機能と応用を紹介し、その他 officeバージョンの参照としてこの使用方法をご利用ください。
更に本サイトはMicrosoft office 2013ダウンロードなどのサービスを提供し、最安値8,800円で、認証保証付きです。
販売オフィス 2013の詳しい情報は、こちらをクリックしてくだ さい:  


Posted by zk老9 at 16:31Comments(0)office 2013

2016年11月08日

Office 2010 ダウンロード版、パッケージエディションと各大手オンライン店舗、実体店舗の価格比較

Office 2016の正式発売につれ、大勢のユーザはOffice 2010とOffice 2013から最新版のOfficeに目が行きます。古いエディションのOfficeは新しいエディションの発売に影響され価格が下落しつづけ、パソコン規格がより低く、Officeシリーズソフトウェアをあまり使用しないで、新しいエディションのOfficeの機能をあまり必要としないが、インストールしなければならないユーザにとって、Office 2010は依然として賢明な選択肢です。
本サイトはOffice 2010 Pro Plusを例にあげ、各実体店舗を訪れる一方、オンラインで各プラットフォームの情報を集め、Office 2010の価格を整理してきました。最も便利で、安く、信頼性の高い購入チャンネル情報を届けます。
2016年6月に、家電量販店と電気製品店を訪れてみたが、Office 2010が見つからず、ほぼすべての実体店舗で販売されているのは最新エディションのOffice 2016です。店長に問い合わせ、お店のERPシステムで検索し、1時間ぐらい待った結果、店員が倉庫からOffice 2010パッケージエディションを見つけてくれました。
Office Home and Business 2010
最新エディションOffice発売以来、Office 2010の売上が下落し、店に最後の3件商品しか残っていないと店長が話しました。Office 2010 Home and Businessの販売価格が68000円です。
オンラインで、Office 2010販売中のお店を多数発見し、Amazonの価格は68300円
office 2010 オンラインで、Office 2010販売中のお店を多数発見し、Amazonの価格は68300円
Yahooヤフオクの価格は21980円
office2010 Yahooヤフオクの価格は21980円
Ms-kakakuの価格は5800円
Office 2010 Ms-kakakuの価格は5800円
価格表:

Office 2010 ダウンロード版Office 2010 パッケージ版
amazon
22,000
68,300
家電量販店
なし
68,000
Yahooヤフオク
なし
21,980
Ms-kakaku
5,800
なし
本プロセスはMicrosoft Office 2010 Professional PlusのうちのWord 2010に適用し、その他エディションにおいて使用は場合によって異なります。

こちらはMicrosoft Office 2010 ダウンロード版を提供しており、最安値限定5800円で、認証の保証付きです。

それ以外、こちらはMicrosoft Office 2010購入方法も提供しています。

  


Posted by zk老9 at 14:41Comments(0)office 2010

2016年11月08日

Office 2010パッケージエディションではなく、ダウンロード版を選択する理由

マイクロソフト社はパッケージ付きのDVDエディションの代わりにダウンロード版を普及させていきます。技術更新の速い時代において、パソコンのDVDドライブも少しずつ淘汰されていきます。一方、インターネットがますます増速し、新しいエディションのWindows 10,Office 2016は完全にDVDパッケージエディションを諦めました。現在、直営店でソフトウェア製品を購入する場合、DVDディスクではなく、ダウンロードアドレスとアクティブ化用のプロダクトキーが提供されます(POSAとダウンロード)。消費者が製品を購入したあと、ダウンロードアドレスにアクセスしてダウンロードし、それをパソコンにインストールし、そしてプロダクトキーを入力してアクティブ化すれば、使用できるようになります。

Office 2010にはDVDパッケージエディションもありますが、購入から届くQまで2−3日待つ必要があります。製品が届いたら、またDVDドライブ付きのパソコンでディスクを読み取らなけらばなりません。

一方、ダウンロード版であれば、最初から最後まで簡素化できます。製品を購入したあと、ダウンロードアドレスとプロダクトダウンロード版がもらえます。Office 2010 のISOファイルは1.63Gで、既存のインターネット環境において10Mの帯域幅を例に、ただ18分でダウンロード完了できます。インストールとオンラインでアクティブ化する時間を加えて30分以内かかります。今すぐOfficeソフトウェアを仕事に使用しようとするユーザにとって、ダウンロード版は最も賢明な選択肢です。

そして、Office 2010は2010年に発売され、市販のDVDパッケージエディションも2010年に作られ、パッケージエディションを購入するのは、何もアップグレードしていない古いエディションです。インストール後、気が遠くなるほどアップグレードして、SP2になります。一方、ダウンロード版はSP2を内蔵しており、インストール後、最新のSP2エディションです。

永久保存する必要があれば、ダウンロードしたISOファイルをDVDに焼くことも可能です。

ダウンロード版をシェアと送信するのも簡単で、会社のコンピュータ管理人はそれを公共フォルダに入れることで、他人にシェアできます。
本使い方はMicrosoft Office 2010 ProのうちのExcel 2010に適用し、その他エディションにおいて操作は少し差があります。

本サイトはMS Office 2010 プロダクトキーを提供しており、激安価格5,800円で、正規品の保証付きです。

それ以外、本サイトはMS Office 2010ダウンロード版、パッケージ版を取り扱う各大手ネットストア及び実体店との価格比較も提供しています。
  


Posted by zk老9 at 14:36Comments(0)office 2010

2016年11月08日

Office 2016注目の新機能を見てみよう

Office 2016では、多くの新機能の登場、機能の向上があります。ここではその中でも特に注目の新機能を見てみましょう。これらの機能を便いこなせば、Office 2016の便利さをより実感できるはずです。

バックアップや共有も楽々グラウトへの保存が簡単に!Mac内に保存する場合とほぼ同じ操作で、OneDriveなどマイクロソフトが提供するグラウトサービスへの保存が行えるようになりました。
グラウトサービスを介した、他のパソコンやiPadなどのモバイル端末とのファイルのやり取りもスピーディに行えます。



リボンの構成も一新!Windowsとの併用がスムーズOffice 2016では、タブの種類や機能の配置などリボンの構成が一新されました。 Windows版のOffice 2013 と非常に近い構成となり、Mac版、
Windows版ということを意識せずに併用できます。また、Excel 2013 for Windowsの多くの機能がサポートされるなど、MacとPCでのファイルの共有もよりしやすくなりました。

Office 2016注目の新機能を見てみよう
Office 2016注目の新機能を見てみようファイル共有、コメントの返信共同作業に役立つ機能がパワーアップOffice 2016 では、他者とのファイル共有に関する機能の充実が図られました。[共有]に関する機能がまとめられ、共同で作業したい場合、相手にファイルを見てもらいたい場合など、状況に応じた方法を素早く選択できます。また、ファイルにメモ書きを付けられるコメント機能がスレッド形式に対応し、他者とのやり取りもよりしやすくなりました。

Microsoft Office 2016 入門から精通までの操作はこのコ ラムの専門家に授業され、本文はMS office 2016購入の方法を説明し、異なるバージョンの office 2016の機能も差があり、 それぞれバージョンのMicrosoft Office 2016のアクティブ化設定も差があり、図と文章を結合するチュート リアルにより、速やかにoffice 2016操作方法をマス ターすることができます。
また本サイトはMS office 2016 Proダウンロードなどのサービスを提供し、 価格限定16,000円で、永続使用保証付きです。



初心者向けから上級者向けまでExcelの分析力がアップ!おすすめピボットテーブルの自動作成機能、手軽な操作で分析力をアップできるピボットテーブルスライサー機能の追加により、ピボットテーブルの使いやすさがアップしました。ピボットテーブルを初めて使う人でも、簡単に利用できる機能です。一方で、より高度な分析を可能とする分析ツールも導入され、統計分析やエンジ
ニアリング分析といった複雑な分析も可能となりました。




バリエーションの追加で利用できるデザインが大幅アップPowerPointに用意されているスライドのテーマは、美しいデザインを簡単に適用できる便利な機能です。 PowerPoint 2016 では、このスライドのテーマにバリエーションが追加され、利用できるデザインの種類が大幅に増えました。スライドの内容により合うデザインを選択でき、少ない手間でイメージ通りのスライドを作成できます。  


Posted by zk老9 at 14:29Comments(0)

2016年11月08日

office 2013-まずは余白と行数の設定から始まる

Wordで文書を作成する際には、まず上下左右の余白と行数を設定しましよう。通常、本文は設定した余白部分の内側に配置されます。この余白の大きさによって、文章の印象も大きく異なります。
また。1ページあたりの行数を設定しておくことも大変重要です。
このように、目的とする文章のレイアウトを大まかに決めてから文書作成に取り掛かりましよう。左ページの文章は下図のページ設定で作成したものです。
余白はパターンから選ぶこともできる
余白は、[広い][狭い][やや狭い]など、出来上がりイメージに合わせて最適な余白が設定されたパターンから選択することもできます。[ページレイアウト]タブの[余白]ボタンをクリックし○、表示されたメニューから設定したいイメージの余白を選択します。


本サイトは主にMicrosoft office 2013 Professional Plusの操作方法と経験やテ クニックを提供し、全面的に office 2013の機能と応用を紹介し、その他 officeバージョンの参考としてこのチュートリアルをご利用ください。
更に本サイトはoffice 2013アク ティブ化などのサービスを提供し、激安価格限定8800円で、永続 使用保証付きです。
通販Microsoft office 2013の詳しい情報は、こちらをクリックしてくだ さい:
  


Posted by zk老9 at 14:23Comments(0)office 2013
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zk老9